中央クリニックブログ

2016.7.2

業界大注目!最新型ED治療機器「ED1000」


ED(勃起不全)で困ってはいるけれど・・・

↓↓↓  このようなお悩みをお持ちの方へ ↓↓↓
◆現在ED治療薬を服用しているけれど、あまり効き目が感じられない

◆医師から適切に処方されるED治療薬は安全だとわかっていても、ご自身の持病によっては服用できない

◆クリニックで処方された薬なので安心だとは思うけど・・・副作用が心配で服用したくない

 

そんなお悩みを抱える方に、朗報です!!!

 

ED治療薬をはじめ、勃起不全の治療にはいくつも種類がありますが、
現在一般的になっているED治療薬での効果実感は、服用された方のうち約30%というデーターも。

 

そこで、数ある治療法の中でも対症療法ではなく根本治療が期待できるとして注目を浴びているのが…
【ED1000】という医療機器を用いた治療法!

 

これまでED治療薬を服用しても効果を感じられない方にぜひオススメしたい、イチオシの治療法です!!

 

 

【ED1000】を用いた治療方法

治療方法はとってもシンプル。

 

1回の治療で患部内の5つのポイントにED1000をあて、低出力の衝撃波を与えます。
すると、その刺激により患部の細胞内と細胞外で反応が起こり、これをきっかけに血液内を形成する細胞増殖因子が放出。

これにより増殖性細胞核抗原が生成され、新しい血管が形成されるというメカニズムです。

 

~こういったケースが特に有効的~

いくつかあるEDの原因の中でも、血管や神経に障害がおこることでED(勃起不全)となる『器質性のED』。
そして、その中でも陰茎の血流障害による『血管性のED』に、【ED1000】は特に有効とされています。

 

~治療期間~
1回の治療時間は患者様の症状によって異なりますが、基本的な1クールは12回
その治療を約1ヶ月~2ヶ月の間に受診頂きます。

 

また、治療後はED治療薬などのPDE5阻害剤は不要になります
これも、うれしいポイントですよね。

 

中央クリニックの多くの院で【ED1000】を導入!

帝京大学にて臨床試験を行ったところ、75%と高い有効率が観測された注目医療機器【ED1000】。

 

まだまだ新しい機械ということもあり、現状日本で取り扱いをしているクリニックは極わずかと言われていますが、中央クリニックでは札幌・秋葉原・川崎・大阪・金沢・福岡院と、多くの院でいち早く導入しております!!

 

◆10年前の勃起力に回復したい!!
◆とにかく、勃起不全(ED)を何とかしてパートナーを喜ばせたい!!
◆自分に自信を取り戻したい!!

 

このようなお考えをお持ちの方。
是非一度、お近くの中央クリニックにてED1000についてお尋ねくださいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください