中央クリニックブログ

2016.7.11

えっ?痛くないHARG(ハーグ)治療って?!


薄毛治療をお考えのあなたは、その治療内容にどんなイメージをお持ちですか?

きっと、まだ見ぬ治療に不安を感じる方も多いことでしょう。
実際、中央クリニックにお越しの方からも、ご不安のお声を伺うことは珍しくはありません。

 

なかでも多いお声がコチラ。

 

『痛みが伴うんですかね?!実は、痛みに弱いんです…』

 

薄毛治療に関わらず、痛みを考えると、治療に踏み込めない気持ち…

とってもわかります!

 

しかし、それでも薄毛のお悩みって、痛みで踏み込めないのと同じくらい、一度気にすると頭によぎりませんか?

そこで今回は、痛みに弱い方にも安心して受診していただける注目の薄毛治療『HARG(ハーグ)治療』をご紹介したいと思います!

 

?HARG(ハーグ)治療って聞いたことありますか??

【HARG(ハーグ)治療とは】

・医学的根拠に基づき毛髪再生へ働きかける育毛治療
・円形脱毛症にも有効的

 

薄毛治療と一言に言っても、その目的や特徴は様々。

その中でも薄毛治療として業界の注目を浴びているのがHARG(ハーグ)治療です。

 

そして、総合薄毛治療を行う中央クリニックでは、

とにかく髪の毛を増やしたい!
切実に薄毛を治したい!

という方に、弱った毛根を復活させるためのより有効な治療としてHARG(ハーグ)治療を活用しています。

 

また気になる治療内容はというと、クリニックそれぞれのオリジナル『HARGカクテル』を注射で頭皮に注入するというもの。

 

えっ?注射で?!頭皮に?!
と、その治療内容を聞くだけだと正直痛そう…。

 

実際、このような事前情報から痛さを気にして、治療に踏み込めない方も少なくないと言います。

また稀ではありますが、すでにHARGを試したものの痛くて断念したという方もいるのだとか。

とはいえ麻酔も用意しているので痛みの心配は少ないのですが…
痛みの感じ方は人それぞれなので痛みを感じてしまう方もいらっしゃるのでしょうね。

 

「あれ?でもそれならば冒頭でお伝えした『痛みに弱い方にも安心して受診していただける…』って一体何のこと?!」

 

それではいよいよ本題。
痛みに弱い方にオススメのHARG(ハーグ)治療法についてお話ししますね。

 

それは針を使わずHARG(ハーグ)治療を行うMEDJET(メドジェット)という治療方法のことです。

 
 

?本当に痛くないの?針を使わないノンニードル注射器MEDJET(メドジェット)って?!?

 

まずはHARG(ハーグ)治療の特徴をおさらいしてみましょう。

 

注射で頭皮に『HARGカクテル』を注入する

 

実は針を使わないMEDJET(メドジェット)でも、この手順に違いはありません。

では、針ではなく何でお薬を注入するのか…
それは0.03mm(30ミクロン)のジェット流です。

 

蚊の針の約半分とされる30ミクロンの水流で、『HARGカクテル』を浸透させていく方法。

だから、痛みも少ないんです!

 

そして中央クリニックでは、医療認可を受けてMEDJET(メドジェット)をご用意しています。

 

また実際にHARG療法をご体験頂いた方にアンケートをとったところ、その99%が発毛実感を感じていただいているという結果も!(2014年実施院内アンケート調べ)

 

半年間の受診できっと実感していただけるその嬉しい効果を、ぜひ一度お試しになってみませんか?

 

また他にも、痛みの少ないHARG(ハーグ)治療法をご提案できます。
あなたに合った治療法をご提案するためにも、まずは無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください