中央クリニックブログ

2016.7.28

【男の美容】キレイな肌を保つためには男も日焼けはNG?!

【男の美容】キレイな肌を保つためには男も日焼けはNG?!

20年ほど前安室奈美恵さんことアムラーからはじまり、男性も女性もおしゃれの一つとして、日焼けサロンで真っ黒に肌を焼く『ガングロ』・・流行りましたよね!!(年齢によってはご存知でない方もいらっしゃるとは思いますが笑)

その後、株式会社SONOKOの設立者鈴木その子さんが美白を世に広め、一気に美白ブームに。

 

皮膚がんの心配をされる方、おしゃれによって気にされる方と理由は人それぞれあると思いますが、女性だけではなく最近では男性も美肌&美白ブームですよね。

 

むしろ、最近の若い男性は女性よりもお肌に気を使っているのではないかと思うこともあります。

デパートでは、男性向けの美白化粧品もかなり目にするようになりました。

中央クリニックでも、男性にお使いいただけるスキンケア商品や、日焼け止めをご用意しておりますが、ありがたいことに男性のお客様は特にリピートを頂くことが多いです。

 

ただし、ケアの仕方については若干男性と女性とでは異なるようです・・・

 

例えば、

 

・朝ひげをそった後、スキンケアと一緒に日焼け止め塗るんですが、塗りなおすのが面倒ですぐ日焼けしちゃう。

 

・仕事上、あまり日焼けはできないので、ゴルフのプレー前に日焼け止めは塗るけれど汗ですぐに取れちゃう

 

・サーフィンしていると、長時間海に入ってしまうのでウォータープルーフの日焼け止めを塗っていても日焼けしちゃう。

 

・日焼けはしたくないけど、顔がテカるから日焼け止めを塗ることに抵抗ある。

 

というようなお声を度々頂きます。

 

そのようなお悩みの方にオススメの日焼け止めがこちらです!!!

飲む日焼け止め『U・Vlock』

UVlock

U・Vlock

1箱(30日分)/6,500円(税抜)
1袋(7日分)/2,000円(税抜) ※カプセルタイプ

オススメの理由

  • 飲み直しなし

24時間日焼け止め効果が持続するので、飲み忘れや忙しい時でもの見直しの手間がなく安心です。

 

  • 塗る日焼け止めと使用することでダブルの安心

塗る日焼け止めを塗っていても、汗ではがれてしまいうっかり日焼けをすることや、ムラ焼けをしてしまうことがありますよね。

体の内側から24時間紫外線対策をすることが出来るので、万が一こまめに塗ることが出来なくても安心して頂けます。(※全く日焼けしないわけではありません。体の内側からの紫外線対策を長く保つことが出来ます)

 

  • 美肌成分配合

ヒアルロン酸の1.3倍も保湿力がある話題の成分プロテオグリカンやビタミンC、ビタミンD、葛花抽出物、シルクペプチド、白キクラゲエキスが贅沢に配合されているので、きれいな肌を維持することが出来ます。

 

  • 日本製

今までは、海外製の飲む日焼け止めが主流でしたが『U・Vlock』は安心の日本製です。

 

a

ご興味お持ちいただけた方はお近くの中央クリニックへお尋ねくださいませ。
全国の中央クリニックはこちらからhttps://mens.chuoh-clinic.co.jp/clinic/

 

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください