中央クリニックブログ

2016.8.3

HARG(ハーグ)療法って副作用大丈夫???

HARG(ハーグ)療法って副作用大丈夫???

HARG(ハーグ)療法って副作用大丈夫???
結論から言うと、HARG(ハーグ)療法にはアレルギー反応や副作用の危険性はありません。

 

HARG(ハーグ)療法に使われるHARGカクテルは、非常に安全性が高いです。

 

その理由はHARGカクテルがヒト由来の脂肪幹細胞から抽出した成長因子をたっぷりと含んだタンパク質を濾過したものだからです。

 

もっとわかりやすくご説明すると、アレルギーを引き起こしてしまう原因物質を含まないように、ウイルス除去と減菌処理を徹底的に行った上でHARGカクテルが作られているからです。

 

 

DSCF1814_select

 

 

事実、国内において2007年から臨床が開始され多くの患者様にHARG(ハーグ)で治療を実施頂いたおりますが、今まで1件も副作用の報告はありません
海外においては、すでに数千以上の臨床実験が行われているためHARG(ハーグ)療法にはアレルギー反応や副作用の危険性はありませんとお伝えさせて頂きました。

 

 

更には、より安全性と効果を保つために日本国内では『日本医療毛髪再生研究会』に認定されたクリニックのみがHARG(ハーグ)療法を行うことが出来、中央クリニックでは21院全ての院でその認定証を発行されています。

 

 

それでもやっぱり副作用は心配・・・という方は、全国21院の中央クリニックのHARG(ハーグ)専門医にお尋ねくださいませ。中央クリニックでは、カウンセリングはすべて無料で行っております。HARG(ハーグ)療法を受けるか、その他の方法で薄毛対策を行うか・・・まずは無料カウンセリングを受けて頂いてからご判断下さいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください