中央クリニックブログ

2016.8.6

HARG(ハーグ)治療の効果ってあるの??

HARG(ハーグ)治療の効果ってあるの??

カウンセリングにいらしていただいた患者様に

「HARGについて書いてあるブログを読むと、効果が出なかった人もいるようですが<b>HARGの効果が出やすい出にくいってあるんですか?

 

というようなご質問を頂くことがあります。

 

 

同じような食生活をしていても、太りやすい人・太らない人といますよね。

もしくは、ひげの濃い人・薄い人それぞれが、ひげ脱毛を行っても基本的にはひげが濃い方の方がレーザーの照射回数は多くなります。

 

それと同様、HARG(ハーグ)治療も3~4回目の治療で発毛実感をされる方もいらっしゃれば、発毛実感がない方もいらっしゃいます。問題なのは、ここで効果がないと感じて治療を断念されてしまう方です。

 

大前提として、HARG(ハーグ)治療は1回の治療では効果を発揮させることは難しいです。

最大限の発毛効果を発揮させるには、数回にかけて治療を行うことが必要です。

 

先ほどの太りやすい人・太りにくい人・ヒゲが濃い人・薄い人・・・etc

このように人の体はみんな同じではありません。また年齢や薄毛の進行具合によって発毛までの期間は異なります。

 

ブログやインターネット上の情報から

「他の人は3~4回目のHARG(ハーグ)治療で発毛したのか・・・」

とか不安になるお気持ちはよくわかります。

 

ただし、そんな時はお一人でご不安にならずにHARG(ハーグ)治療専門医である中央クリニックのドクターもしくは、毛髪診断士の資格を取得したカウンセラーにご相談くださいませ。

 

また、中央クリニックでは今までの経験を踏まえ、すべての患者様に治療期間中もご満足いただけるよう、治療お申込み前のカウンセリング時を丁寧に行い、患者様に十分なご理解とご納得を頂いた上で治療を受けて頂いております。

 

治療開始後も毛髪の改善状況を確認させて頂きながら今後の治療の進め方など治療ごとにご相談をさせて頂いております。

 

成長因子を豊富に含むタンパクAAPEから生成したHARGパウダーなどをブレンドした薬剤をHARGカクテルとして注入します。

 

 

全ての患者様に同じようにブレンドをするのではなく、患者様の症状に合わせて最大限の効果を感じて頂けるカクテルにブレンドすることも重要です。このアレンジこそ、21院でHARG(ハーグ)治療を実施している中央クリニックだからこそ多数の治験があり自信を持っております。

 

自信があるからこそ福岡中央クリニックでは、全額返金保証も実施しております。(詳しくはこちらをご覧くださいませ)

 

 

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください