中央クリニックブログ

2016.8.7

【体験談】若く見られたい。いつまでもモテたい!!

【体験談】若く見られたい。いつまでもモテたい!!

女性同様、男性だっていつまでも若々しくかっこ良くいたいですよね?!
男性の場合、
『かっこ良いだけでなく若いころ同様にモテたい!!』
という方が多いのではないでしょうか。

 

今回モニターさんになっていただいたのは、
ほうれい線が深くなり、年々老けてみえることが気になりどうにかしたい・・・
というお悩みを持った40代会社員男性のHさん

ルロン酸をほうれい線とマリオネットラインに注入

 

≪体験談≫

Q:今回若返り治療を受けようと思ったきっかけは?

A:まわりからは、若いよねと言ってもらえるんですが、ほうれい線近辺のしわが徐々に深くなり顔が老けたように感じるので治療を受けたいと思いました。
あとは、いつまでも女性にモテたいという気持ちも少しありました。

 

Q:若返り治療はたくさんありますが、なぜヒアルロン酸注入を選ばれたのですか?

A:糸の治療も考えましたが、骨格の関係でヒアルロン酸注入の方が良いと先生に説明いただいたので注入に決めました。
もともとヒアルロン酸注入の方が手軽に始めやすいなと思っていたので、即注入に決定しました。

 

Q:検討期間はどれくらいですか?

A:1週間です。

 

Q:中央クリニックを選ばれた理由は?

A:ネットで探しました。やはり初めての美容外科なので緊張しました。
単院のクリニックよりも大手の方が安心感があるかなと思ったこと。
口コミの評価も確認しましたが、安かろう悪かろうかなと思い長年の実績ある中央クリニックに行ってみようかなとあまり深く考えず選びました。
実際は無料カウンセリングを受けて、先生やスタッフの方が親切だなと思い決めました。

 

Q:施術当日は、不安な点はありましたか?

A:痛いかな?と少し不安になりました。

 

Q:治療直後の様子は、いかがでしたか?

A:少しだけ痛みは感じましたが、想像していたよりは痛くなかったです。

 

Q:ヒアルロン酸注入をしてよかったですか?

A:すごく満足しています。
目尻のシワも近々治療してもらおうと思っています。

 

-モニターのご協力、ありがとうございました。

 

 

ここ最近は、女性だけでなく若返り治療をご希望される患者様が増えてきています。
シワたるみ治療だけでなく、目の下のクマ治療も大変人気があります。

若返り治療の詳しい説明や、詳細の治療内容と回数・費用などは、無料カウンセリングで丁寧にご説明致します。
是非お気軽に、お近くの中央クリニックまでご来院下さいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください