中央クリニックブログ

2016.8.9

【薄毛・育毛】髪のお悩みは、毛髪診断士にご相談ください!

【薄毛・育毛】髪のお悩みは、毛髪診断士にご相談ください!

薄毛治療育毛治療を行う機関をお探しの方へ。

手前みそではありますが、ご安心の上、中央クリニックにご期待ください!!
そして、今抱えている色々な不安も、まずは無料カウンセリングでお話してみてください。

 

と…
いきなり宣伝めいてしまい、失礼しました。

 

でも実際、カウンセリングにお越しになる方のお悩みは、

 

薄毛治療をどこで行うか』
ではなく、

 

薄毛治療自体へのご不安』

をお持ちの方が多いように思えて…

 

でもそれって、一人で悩んでいてもどんどん深みにはまっていきませんか?

 

今は情報社会。
良い情報も溢れる半面、悪い情報も際立って目に入ってしまいますよね。

 

■価格を見れば…
⇒決して安価ではなく金額を使って、果たして今抱えている薄毛の悩みは解消されるのか?

 

■効果がある治療内容を見れば…
⇒治療には何かしらのリスクが伴うのではないか…

 

■痛いなどのマイナス要素の口コミを見れば…
⇒痛みに弱いが、治療は乗り越えられるのか…

 

などなど

 

情報を見れば見るだけ、考えることが多くなり、
1人で悩めば悩むほど、その悩みは深まるばかり。

 

でも…

だからこそ、情報整理が大切だと思うんです!

 

 

そもそも治療に対する不安がクリアになっていなければ、実際に治療をするかしないのかなんて、決断するのは怖いわけですよね!

 

そこで、私からご提案。

情報量の多さに惑わされてしまう前に、まずは無料カウンセリングで情報を整理してみませんか?

むしろこの際、不安に感じていること、知りたいこと、何でも聞いてください!!

 

 

と…
ここまで聞いていても、やっぱり宣伝めいてますかね(笑)

でも、それだけカウンセリングで薄毛のお悩みを持つ皆さんのお助けができる自信があるんです。

 

その理由は、中央クリニック日本医療毛髪再生研究会の認定院であるから。

 

中央クリニックでは、治療においてもアルバイトドクターに任せることなく、毛髪の専門知識を十分に身につけた院長が担当しております。

 

そしてさらに、いつでも皆様が毛髪に関するご不安を解決できるよう、【毛髪診断士の資格】を取得したカウンセラーが全国21院の中央クリニック全院に常駐。

 

つまり、毛髪のプロ集団であるがゆえの自信があるんです。

 

 

【毛髪診断士とは】

毛髪に関する知識を学ぶことはもちろん、顕微鏡を使用し毛髪の状態を観察する技術を習得した者に認定される称号です。

 

これらのスキルを活かして、毛髪についてお悩みの方からのご相談に、髪のお手入れ方法をはじめとする適切なアドバイスをいたします。

 

皮膚のしくみや、毛髪のダメージに関する原因要素など…
毛髪にまつわるあらゆる知識が詰まったカリキュラムを学んだ毛髪診断士。

 

正直、かなりお役に立てると思います。
治療や対策方法など、あらゆるアドバイスをさせていただきますので、専門ドクターと同じくらい、思う存分頼ってください!!

 

また、日本医療毛髪再生研究会の認定院だけ受けられる治療があるのも、脱毛症やAGA治療における強みです。
例えば、業界注目のHARG(ハーグ)治療がその一つ。

 

日々AGA治療の可能性が進歩していくなかで、期待されている新しい治療法を取り入れていくことは、AGA専門クリニックを語る上での大事な要素だと考えています。

 

現状維持の治療ではなく、大切なのは、今あなたに必要な薄毛・育毛治療とは何なのか。

 

専門ドクターはもちろん、毛髪アドバイザーがいる中央クリニックだからこそ、お一人おひとりに合った治療を目指してサポートしていきます。

 

と…
その前に!

 

まずは情報整理から!

 

薄毛治療育毛治療AGAに関するお悩み・ご不安・疑問など…
何でも気軽に聞きにいらしてくださいね♪

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください