中央クリニックブログ

2016.8.11

AGA治療薬による副作用が心配で治療に踏み切れない・・・

AGA治療薬による副作用が心配で治療に踏み切れない・・・

AGA治療はやってみたい!!でも薬による副作用が心配で治療に踏み切れない・・・

このような悩みをお持ちの方は少なくないと思います。

 

インターネットをはじめ、薄毛治療について調べると

AGA治療薬には

・性欲減退

・勃起機能の低下

・精子減少

・精巣痛

・偽薬

などネガティブな情報もあるようです。

 

事実、AGA治療薬にはED・勃起機能の低下(1%未満)や性欲減退(1~5%未満)等かなり低い率ですが副作用があります。

 

ただし、このような副作用を発症しないよう

下記の5つを中央クリニックでは徹底しています。

 

 

専門医によるカウンセリングと治療の実施

中央クリニックでは、アルバイトドクターではなく、薄毛治療の豊富な実績を持った院長が自ら無料カウンセリングと薄毛治療を行います。

 

 

開院30年以上と全国18院の実績をもとに患者様に最適な治療法をご提案

太りやすい体質・太りにくい体質があるように、頭皮の状態も人それぞれ頭皮環境や薄毛の進行状態は異なります。また、日々のシャンプー方法や食生活によってもかなり薄毛治療の結果には差がでます。

十分なカウンセリングを行った後に、患者様に最大限ご満足いただける治療をご提供させて頂いております。

 

 

治療前の徹底した検査

AGAの発症原因は人により異なります。

・遺伝子的

・食生活

など原因はいくつかあります。

無料カウンセリングでは実際に頭皮を視診だけでなく触診もさせて頂き、現在服用中のお薬の有無や血液検査・AGA遺伝子キットなどもご用意し、十分に患者様の状況を把握したうえでお薬の処方を判断させて頂いております。

 

 

国内製薬会社正規品のAGA治療薬を処方

通販や個人輸入では購入することが出来ない国内製薬会社正規品のAGA治療薬を中央クリニックではご用意しております。

AGA治療薬は、毎日かつ長期間にわたり服用するお薬ですので、よりご安心して治療を受けて頂けるよう国内承認後発医薬品をご用意しております。

 

 

泌尿器科併設で万が一の副作用にも対応

全国18院の中央クリニックには、ED・勃起機能の低下(1%未満)や性欲減退(1~5%未満)等かなり低い率ではありますが万が一の副作用にも対応できるよう泌尿器科が併設されています。

 

 

まずは、その不安が解消できるものなのか無料カウンセリングにてご質問くださいませ。

医学的根拠にもとづいて専門の医師がしっかりとお応えさせて頂きます。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください