中央クリニックブログ

2016.8.27

HARG治療にプラスα!LEDライトセラピーによる相乗効果に期待◎

HARG治療にプラスα!LEDライトセラピーによる相乗効果に期待◎

育毛・薄毛対策をご検討中の方が検索をしているうちに、きっとたどり着く【HARG(ハーグ)療法】という話題キーワード。

 

約半年で発毛効果が実感できると言われるHARG(ハーグ)療法は業界・患者様ともに大注目されている治療法で、中央クリニックでも全国21院すべての院でHARG(ハーグ)療法を実施しております。

 

実際中央クリニックで治療を受けている方からの満足度も高いですし、私としても育毛薄毛治療・対策をご検討中の方には自信を持ってオススメしたい治療法です!

 

 

とはいえ…
多くの方がやっぱり気になるのは、治療費だと思うんです。

 

正直…HARG(ハーグ)療法の治療費は高額。
その上、どこのクリニックで治療を受けても価格差がないのが現状。

 

そのため、クリニック選びに悩む方も多いというウワサもちらほら耳にするわけで…

 

 

あなたなら、どんな基準でクリニックを選びますか?

 

 

 

クリニック勤務の私ならば…

 

まずは、“通いやすさ”

 

立地や院内の雰囲気、ドクター・スタッフの親しみやすさなど…
通いやすく、落ち着ける環境が整ったクリニックを探すことから始めます。

 

 

でも、やっぱり何よりも気にしてしまうのは…
“高い満足度の治療が期待できるクリニック”かどうか。

 

これは口コミももちろんですが、実際の治療内容の充実さも重視してほしいところです!!

 

だって、せっかく高い治療費をかけて治療を受けるわけですから…

 

 

では、実際HARG(ハーグ)療法における“高い満足度の治療”ってどんなものなのか。

 

手前味噌ですが、中央クリニックで患者様からの満足度が特に高いHARG(ハーグ)療法の症例ケースをご紹介させてください。

 

中央クリニックでは、患者様の症状やご希望により、更なるHARG(ハーグ)療法の効果を引き出すための治療法をご用意しております。

 

ようは、HARG(ハーグ)療法にプラスして行う治療ですね!!

 

それは…

 

LEDライトセラピー

 

 

LEDライトセラピーとは】

 

LEDライトは本来、エイジングケア治療用として出回った器械ですが、お肌の活性化に効果的という観点からお顔はもちろん、お顔の延長線である頭皮にも同じような効果をもたらすとされている器械です。

 

具体的なメカニズムは…

 

高輝度LEDの光を毛乳頭細胞にあてることで、毛母細胞を発達促進。
⇒毛の発達を阻害する因子の抑制に効果的!

 

20分間LEDの光を浴びるだけという簡単な治療でありながら、HARG(ハーグ)療法とセットで行うことでより育毛効果を発揮すると期待されています。

 

 

実際、こうしたケースをはじめHARG(ハーグ)療法の症例数も多くある中央クリニックでは、当院でHARG(ハーグ)療法をうけた約90%以上という多くの患者様から「高い発毛効果を感じた」というお声も頂いているほど。

 

 

とはいえ、口コミだけがすべてだとも言いません。
大事にすべきは、あなたご自身が満足できるかどうか

 

だからこそ、ただただすべての方にHARG(ハーグ)療法だけを行うのではなく、皆様それぞれのお悩み・ご予算などに合わせて、お一人おひとりに合った治療法をご提案していくのが、中央クリニックのスタイルです。

 

 

HARG療法について、少しでもご興味お持ちいただけた方へ!
まずは気軽なお気持ちで、今のお悩みを相談しにいらしてみませんか?

 

また無料カウンセリングでは、これまでに当院で薄毛治療を受けて頂いた方々の症例写真もたくさんご用意しております。

治療クリニック選びは、HARG(ハーグ)療法についてもっと知ってからでも遅くないと思いますよ♪

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください