中央クリニックブログ

2016.12.20

髭脱毛をしたのに・・・照射漏れでちょい髭残しなんて嫌!

髭脱毛をしたのに・・・照射漏れでちょい髭残しなんて嫌!

最近では珍しくもなくなってきた、メンズ脱毛

あなたなら、どこを脱毛したいですか?

 

なかでも不動の人気なのが、髭(ヒゲ)脱毛

毎朝髭を剃るのは面倒だし、濃いめの方だと夕方になって髭が目立たないか気になる・・・

 

といったように、髭脱毛だけをみても決意するまでのプロセスは人それぞれであり、メンズ脱毛全体で考えるとそこまでのプロセスや不安に感じる点は十人十色です。

 

しかし、皆さんが共通しておっしゃる不安の声もあります。

それはこのようなお声。

 

「せっかく髭脱毛(メンズ脱毛)をするのに、照射漏れで脱毛残しっていうのは嫌なんですよね・・・」

 

それは、ごもっとも!!

時間もお金もかけてメンズ脱毛をするのに、なくしたい場所の毛が少しでも残っていたら・・・気にならないはずがない!!!!!!!!!!!!!
特に髭脱毛の場合、常に表にでている顔部分の髭が少しだけ残っているというのは、意外と目立ちます。

 

以前の勤務先で、髭剃り派の同僚男性の顔に剃り残しを見つけてしまった時でさえ、気にしないつもりでも気になって思わず伝えたくてウズウズしたのを思い出してしまいますね・・・(苦笑)

 

皆さんも身近でそんな経験ありませんか?

 

そんなちょっとの剃り残しさえなくしたいからこそ、髭脱毛を選んだのに、照射漏れというのは確かにがっかり。

 

なので!誠意を持ってお応えします!中央クリニックでは照射漏れは・・・

ごめんなさい。0ではありません。

 

中央クリニックは最新鋭の機器も導入しているし、照射漏れは“ナイ”ですよね?」

というお声も皆さんからよく頂くため、『もちろんナイです!』とお応えしたいところではあるのですが・・・

 

 

どんなに機械が揃っていようと・・・どんなにメンズ脱毛の臨床経験が豊富だろうと・・・

人が行う施術である以上、“可能性は0=ナイ”とは、言いきれないんです。

 

もちろんこれは、女性のワキ脱毛なんかでも同じですよ

毛が濃い髭部分は照射漏れしやすいとか、メンズ脱毛は頑固だからとか、そういった理由ではありません。

 

答えはシンプル。人間が施術するから、可能性は否定しきれないんです。

 

 

 

ただし!

照射漏れの可能性が起こりえるということを認めているからこそ、どんなに経験豊富なドクターであっても看護師であっても、照射漏れ(打ち漏れ)がないか念入りに確認をし、丁寧な施術を徹底しております。

 

 

 

例えば、岡山院では髭など特に毛の濃い箇所に、【ダブル照射】を行っております。

これは1度目の照射で除去できた毛をピンセットで一本ずつ取り除いた上で、2度目の照射を当てるという方法。

照射漏れを防げることはもちろん、施術回数の削減にも繋がるため、お肌へのダメージ軽減にもなることでしょう。

 

また照射時も流れ作業のようにただただスライドしながら照射するのではなく、毛根へ垂直に照射されていることを確認しながら照射を行っていたりと、丁寧な取り組みを行うことで照射漏れをスタッフ一同で丁寧に防いでいるのです。

 

 

しかし!

それでも照射漏れがおこってしまうことも、まだ可能性として残るのは当然。

事実上は中央クリニックでの照射漏れのケースは大変少ないのですが・・・

 

万が一!

「あれ?これって照射漏れ(脱毛残し)?」と思ったら、遠慮なくご相談ください。

絶対ですよ!!

 

私達の目指すミッションは、わずらわしい毛をできるだけ完璧に脱毛をすること。

そこに妥協はしません!

 

だからこそ、少しでも気になったら一緒に納得できるまで確認していきましょう。

 

メンズ脱毛は、男の美学を究める男性にとっての究極のオシャレです。

 

そこに・・・

照射漏れで、脱毛残しのちょび髭発見!!」

なんてカッコ悪いハプニングは、断固阻止しましょう!

 

より完璧な脱毛へ近づけるよう、中央クリニックを選んで良かったと思っていたでけるよう、

照射漏れ0を目指す取り組みを続けていくことをお約束いたします。

 

 

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください