中央クリニックブログ

2017.1.4

【中央クリニックより新年のご挨拶】&スタッフ小話(ヒゲト―――ク!)


新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございました。

皆様とのご縁を頂きましたこと、大変光栄に感じております。

 

本年もドクター・スタッフ一同、努力を惜しまず皆様により喜んでいただける治療(施術)を目指して、日々精進してまいります!

本年も昨年同様のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今回は新年のご挨拶とともに、ちょっとした小話もご紹介したいと思います。

 

実は私、今年の年越しは彼と某テーマパークのカウントダウンをし、朝までテーマパークを満喫するというデートプランだったのですが・・・

 

結論から先に言います。

『朝方になるにつれ、彼の“青ひげ”が気になってきちゃったんです!!!!!』

 

お付き合いしたばかりというのもありますが、アラサ―カップルゆえに、これまで“朝までオール”で遊ぶという機会はなかなかなかったもので・・・

 

 

いや、仕方がないことだってことも、重々承知なんですよ。

髭剃りから時間が経って、段々とヒゲが生えてきてしまうのは、多くの男性に言えることです!

 

 

にしても、正直・・・

『青い!青すぎる!』というほどで(汗)

 

「ちょんちょんと、ヒゲが生えてきたな~」くらいなら、気にもならなかったんですけど、普段スタイリッシュで、どちらかというと甘い系の顔立ちの方なので・・・

 

彼の“青ヒゲVer.”は、想像できていませんでした・・・

 

 

でも、せっかくのデート。

仕方ないことだから、気にしない!

 

と、渦中の青ヒゲを忘れる努力をしたのですが・・・

付き合いたてなのに、でしゃばってしまったんです(泣)

 

きっかけは、私の職場の話からはじまった彼のこんな発言から。

 

 

【彼】:「最近、薄毛が気になるようになってさぁ。もう薄毛治療した方がいいかな?」

 

【私】:「そう?気にならないけどね?」

   (心の声)むしろ、青ヒゲのが・・・

 

 「でも気になるなら、無料カウンセリングとか行ってみるといいかもね♪」

  (心の声)同時に、ヒゲ脱毛の話も聞いてみてほしい・・・

 

【彼】:「無料カウンセリングかぁ・・・言ってみようかな。でもさ、薄毛治療ってどんなことするの?薬とか?」

 

【私】:「その人それぞれの状態によって、ケースバイケースかなぁ。

    処方薬での治療以外にも、注射器で直接薬を頭部に入れるHARG治療とかもあるし・・・」

(心の声)メンズ脱毛には、ご興味ありませんか?特にヒゲ(汗)

 

【彼】:「何それ?!頭に注射器って痛そう!」

 

【私】:「う~ん・・・痛み方はひとそれぞれだけど、そんなに痛みは強くないとは思うよ!」

    (心の声):ヒゲ脱毛も、痛みは少ないですよ~

 

といった具合に、薄毛治療について話してるのに、青ヒゲばかりが気になってしまって・・・

ついに!

 

【私】:「薄毛治療の相談にいくなら、ヒゲ脱毛も一緒に考えてみたらどうかな?毎日髭剃り大変じゃない?結構濃そうだよね・・・」

 

あ~!!!ついに言ってしまいました。

遠まわしに勧めたつもりですが・・・

それにしても、「結構(髭が)濃そうだよね」は、余計だったかなぁ(泣)

 

と、瞬間的に私が失恋を覚悟していると、軽快なトーンで

 

 

【彼】:「そうなんだよ!!今もヒゲ、青くない?(笑)飲み会とかでも、同僚の女子社員にからかわれるんだよね(笑)ヒゲ脱毛で、どうにかなるかな?」

 

 

アレ?

私、失言・・・してない?

 

思いのほか、彼が軽快に“青ヒゲトーク”を続けてくれたので、かなりホッとしました!

と同時に、ヒゲ脱毛についての話もしつつ・・・

 

【私】:「○○くんは、青ヒゲがない方がカッコイイよね!」

なんて、ぐいぐい言っちゃいました(笑)

 

 

という感じで、距離が縮まるようなぶっちゃけトーク(?)もして、

新年早々、これまでよりも言いたいことを言える仲になったような気がします☆

(実はこの後、私も彼から髪質に関する外見的なダメ出しをもらいました 笑)

 

 

中央クリニックでは、いつまでも・どんな時でもカッコよくいたい男性を応援すべく、さらなるメンズ脱毛技術向上を、日々目指しております!!

 

その一環として2016年12月には、全国の中央クリニック各院に、最新鋭の脱毛マシーンメディオスターを導入。

 

 

このような専用機器の導入はもちろん、治療技術力、丁寧なご説明など、皆様に高い満足感を感じていただけるよう、スタッフ一同実績と経験、学習を積んで取り組んでおります。

 

 

そして中央クリニックは、ヒゲ脱毛をはじめとするメンズ脱毛だけではなく、

HARG治療(薄毛治療)

刺青除去

など・・・

 

あらゆる男性のお悩みに対応してきた臨床実績を持っております。

 

そのため・・・

 

・「今年こそは!」とコンプレックス脱出を目指したい方

・興味はあるものの、ご不安な点がある方 

 

皆様お一人おひとりに寄り添った治療をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【無料カウンセリング実施中】

 

 

それでは、改めまして。

今年も中央クリニックを、どうぞよろしくお願い致します。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください