中央クリニックブログ

2017.1.15

【お得なキャンペーン実施中!】日本人女性のNGは、○○ヒゲ?!1月のヒゲ脱毛で今年モテ対策!

【お得なキャンペーン実施中!】日本人女性のNGは、○○ヒゲ?!1月のヒゲ脱毛で今年モテ対策!

1月も半ばを過ぎましたが、最近テレビの街頭インタビューでこのテーマをよく見かけます。

【今年の抱負】

で、このテーマを尋ねるあらゆる番組の街頭インタビューを見ているとですね・・・

「今年こそ彼女を作るぞ!」
「今年こそ結婚相手を探します!」

という回答が多いことに気づきました!
(ちなみに、僕の抱負は『腹筋を割る!』です(笑))

 

忙しい日本のビジネスマンは、プライベートの時間も少ないし出会いが少ないのでしょうか・・・

まぁ僕も心あたりありまくりですが(笑)

 

実際中央クリニックにも、『彼女(結婚相手)を探す』という抱負を胸にご来院される方がチラホラといらっしゃいます。

 

「今年こそモテる男になりたいんです!」

 

その切実な思いからなる“自分改革”のために受けたいと考える治療は、薄毛治療やメンズ脱毛など患者様それぞれですが、なかでも多いのは・・・

 

ヒゲ脱毛

 

意外でしょうか?

 

ヒゲはダンディーだし、カッコイイのに・・・
ヒゲがある男性が好きな女性も多いのでは?
俳優さんでも、ヒゲがあってカッコイイ人は沢山いる!!
それなのに!!!!!!!!

 

確かにそうなのですが、最近では・・・
【“無精ヒゲ”が嫌い】な日本人女性が増えているようなのです!!!!!

 

この点について調べてみると、確かにあらゆるリサーチでそのような結果が。

 

さらに、中央クリニックの女性スタッフにも話を聞いてみました。
すると・・・

 

「無精ヒゲは、清潔感を感じなくて(汗)」
「オシャレなヒゲは整っていますよね!」
「肌に触れた時、ジョリっとするのがなんか嫌です。」

 

といった、男性の僕が聞くにはショッキングな女子トークを繰り広げられました(笑)
しかも極め付けには・・・

 

「日本人は、ヒゲが似合わない男性多いですよね!

 

ズドーン!!!!!!
皆さん、打撃は大丈夫ですか?

 

安心してください。
これら発言は、女性スタッフの個人的な意見ですからね?
日本女性全員の意見じゃないですよ?

 

でも・・・

「男性の無精ヒゲって、どう思います?」

というテーマから、あんなに反対意見が繰り広げられると・・・

結局、何かしらの無精ヒゲ対策が必要なようですね(汗)

 

とはいえ、なにも全部のヒゲを脱毛をしなくてもいい場合もあると思うんです。
ワイルド系男性を目指したい方も、それこそヒゲが似合う方も多いでしょうし!

 

ただ・・・
『ヒゲを整える』という手段として、必要のない箇所の“無精ヒゲ”をヒゲ脱毛するというのはオススメです!!

 

自分でいくらお手入れしても、早い人だと夜になればジョリっとなる方もいらっしゃいますからね・・・
知らず知らずの“無精ヒゲ”で、印象がダウンしていたなんて・・・
悲しすぎます!!

 

そう考えると、お手入れが楽になるヒゲ脱毛をして“清潔感ある顔周り”に!
というのも、モテ男性への第一歩となることでしょう。

 

それに、ビジネスの面でも清潔感は大事ですからね。

なんだかんだ、爽やかに仕事をこなすデキる男ってモテるんですよ・・・

おっと、嫉妬っぽい小言が出てすみません(笑)

 

ちなみに中央クリニックへ12月頃~1月にいらしている方が多く目標としているのが、
【新年度初めの“4月”までにヒゲ脱毛完了!!】

 

入学、入社、部署移動など
4月は、初対面の方と合う機会も増えますよね。

 

だからこそ、「この機会に心機一転!」という納得の背景のようです。

 

 

また、もし4月までにヒゲ脱毛を目指すのであれば、クリニックとしても1月位までにスタートするのがオススメ。

なぜなら、そもそも脱毛は複数回の照射が必要なため、4月の心機一転に間に合わせるのならば今この時期からのスタートがちょうどいいんです。
とはいえ、ヒゲ脱毛について疑問・不安に感じることも多いと思います。

 

「ヒゲ脱毛(メンズ脱毛)って安いの?」

「脱毛って痛いんでしょ?」

 

実際に中央クリニックにお越しの方からも、最初の無料カウンセリングで様々な質問を受けます!

だから、今決断しきれなくてもムリないんです。

無料カウンセリングで、思う存分、何でも聞いてください。

 

また中央クリニックでは、昨年12月に“メディオスター”という業界注目の脱毛機を、全国全院に導入いたしました。
これに伴い、

 

メディオスター導入記念☆キャンペーン価格☆】を実施中!!

 

懐事情が心配な方も、ぜひ安心して“自分改革”に踏み込んでみませんか?

まずはお気軽に、ご相談くださいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください