中央クリニックブログ

2017.2.7

【カップル割 実施中☆】今時オシャレ男性のたしなみ“メンズ脱毛”を応援します!

【カップル割 実施中☆】今時オシャレ男性のたしなみ“メンズ脱毛”を応援します!

最近テレビを見ていると、毎日のように拝見するのが、タレントの“りゅうちぇる”さん。

 

中央クリニックの女性スタッフの中でも、トークはもちろん容姿端麗なりゅうちぇるさんが、ランチタイムの話題にあがることもしばしば。

 

確かに、男性の僕から見ても、カッコイイです。

というより、美しいです。

何でしょうね、かわいいのにカッコイイ。

 

だからこそ最近では、りゅうちぇるさんのような乙女系男子が増加していく気持ちがすごくわかります!

 

僕もあと10年若かったら・・・なんて(笑)

まぁ、それはさておき・・・

 

 

実際に中央クリニックへも、りゅうちぇるさんと同年代(10代後半~20代前半)の方が、ご来院されることも多くなりました。

 

本当、近年男性の美意識が高くなっているんです!!

しかも、若い方こそ!

 

なかでも多いご相談が、“メンズ脱毛”

 

特にヒゲ脱毛は、

 

「オシャレな服をきれいに着こなしたい」

「好きなファッションにヒゲが合わないから」

 

 

など、ヒゲを“オシャレの妨げ”と考えて、ヒゲ脱毛をご検討される方も多いようです。

 

 

もちろん、ヒゲがあるからこそ、カッコイイファッションもあるわけですが・・・

ヒゲがイメージに合わないファッションもありますよね。

 

 

正直、時々街でも見かけるんです。

「そのファッションに、無精ヒゲ!もったいない!」

という方。

 

・・・辛口でごめんなさい。

でもファッションによっては、本当にヒゲのケアが重要になると思うんです。

 

 

実際りゅうちぇるさんもTV番組内で、冗談交じりにヒゲを気にしていらっしゃるようですが、あれってオシャレを意識するからこそではないでしょうか。

 

 

また最近では、男性単独のご来院だけではなく、彼女と一緒に脱毛を検討されるユーザー様も増えています。

 

りゅうちぇるさんと奥さんのぺこさんもそうですが、街でもファッションがしっかり“リンク”したカップルをよく見かけますもんね。

 

 

お互いにとことんファッションを楽しみたいからこそ、カップルでそろって美を追求。

あ~ラブラブ。いいですね~若いって・・・(遠い目)

 

 

もちろん中央クリニックにご来院されるカップルの中には、それぞれたまたま脱毛に興味があり、話題にあがったので「じゃあ、一緒に話聞いてみる?」という仲良し友達カップルさんも多くいらっしゃいます!

なんでも気軽に話せるカジュアルカップルも、睦まじい様子で・・・

あ~やっぱり若いって羨ましい・・・(笑)

おっと、すみません。話がそれてしまいましたが・・・

 

中央クリニックの中には、オシャレ彼氏&彼女で一緒に脱毛をしたいカップルさんを応援すべく、“カップル割”をご用意している院もございます!(※一部の院で実施。詳しくは、お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

カップルお二人で同時にご契約(お申込み)いただくと、各種脱毛価格より“20%OFF”!!

施術日は別々のお日にちでもOKです!

 

男性の方はこちらから

女性の方はこちらから

 

 

全国の中央クリニックで導入した、注目の最新鋭・脱毛マシーン“メディオスター”をはじめ、お二人それぞれに合った安心・安全な医療脱毛プランをご提案いたします。

 

デートのついでに、お洋服のお買い物の帰りに!

まずはお気軽に、無料カウンセリングへお越しくださいませ。

 

◆メンズ脱毛についての情報は、コチラにも掲載しております。

https://mens.chuoh-clinic.co.jp/care/removal_parts/

 

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください