診療・術後のケアのよくあるご質問

frequently asked questions

診療・術後のケアについて
for medical care, post-operative care

まずは話だけ聞きたいのですが?

ご相談だけでもお待ちしています。
ドクター診察、治療内容のご説明、お見積りまでは一切料金はかかりません。
お時間がとれず、クリニックまで足をなかなか運べない場合でも、電話・無料メール相談フォームにて遠慮なくご相談ください。

予約した方が良いですか?

おひとりおひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。
メールまたはお電話にてご予約ください。

治療開始は
カウンセリング当日ですか?

当日でもお受けできます。
但し、施術内容によっては当日できない施術もあります。
ご予約を取られて、後日に改めて治療されます。

治療後も
対応してもらえますか?

治療後、診療時間に関わらずいつでも不安や心配を解決するため、24時間緊急電話にて対応しております。
数年後でも、何か気になることがあればいつでもご連絡ください。

未成年でも
治療は受けられますか?

未成年の方が治療を希望される際には、保護者の同意が必要となります。
保護者の方と同伴の場合は同意書は必要ありません。
保護者の方が同伴できない場合は保護者同意書をお持ちいただければ、未成年の方でも治療を受けることができます。
身分証として運転免許証や学生証をお持ちいただいておりますが、当院からご両親へ連絡することはありません。
医療ローン(分割)でのお支払ご希望の方は、保護者の方が医療ローンの申込者となりますので、
保護者ご同伴でご来院お願いいたします。
こちらから保護者同意書をダウンロードしプリントアウトして保護者の方にご記入して頂き、ご持参ください。

 

保護者同意書をダウンロード

保護者の方にご記入頂き、ご持参ください。

 

料金・支払いについて
for fee and payment

支払い方法を教えてください。

お支払い方法は、以下をご用意しております。(組み合わせ可)
現金、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS等)、低金利医療ローン(頭金0円から最長84回まで)
※24回払い以下は金利手数料無料(オリコ、アプラス、セディナ、フレックスなど)
医療ローンは、20歳以上の方であれば、組むことができます(要審査)。
月々のご予算に合わせて無理なく利用できますのでお気軽にご相談下さい(身分証明書と口座振替用の通帳・銀行印が必要です)。
秘密厳守ですので、ご家族にもわからないようにお使いになれます。
未成年の方で分割ご希望の方は保護者の方が医療ローンの申込者となります。

追加で治療費用はかかりますか?

治療費用には、カウンセリングから施術、お薬代、アフターケア代までを含んでいます。
他のクリニックのように、途中で追加料金が発生することはありません。

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください