中央クリニックブログ

2019.9.10

消費税率引き上げに伴う、価格改定のお知らせ(2019年10月1日より)


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび消費税法が改正され、2019年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより施行日以降の中央クリニックグループ施術料金については、新税率の10%で計算された金額が適用されます。
(※サプリメントなどの一部、健康食品につきましては軽減税率対象の8%となります)

施行日直前となりますと、予約状況が大変混雑する事が予想されますので、お早目のご相談・ご予約を頂けますようお願い申し上げます。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください