中央クリニックブログ

2022.12.2

【年末年始】休診日のご案内


平素は中央クリニックグループをご利用いただきありがとうございます。

年末年始の休診日についてご案内いたします。

 

中央クリニックグループは、各クリニックによって年末年始の休診日が異なります。

各クリニックのHPもしくは各種SNSにて休診日のご案内を掲載しておりますので、ご参照ください。

大変お手数ではございますが、詳細をご希望の方は下記の各クリニックページよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。

 

<各クリニックのお問合せ先>

新宿院 札幌院 帯広院

仙台院 水戸院 大宮院

川崎院 横浜院 千葉院

浜松院 名古屋院 金沢院 大阪院

神戸院 岡山院 広島院 福岡院

 

また当サイトからのメールでのお問合せは毎日24時間受付しておりますが、各クリニックの年末年始の開院状況により、年末年始期間中は返信できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご相談をご希望のお客様はお早めにお問合せ頂くことをおすすめいたします。

 

 

今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください