中央クリニックブログ

2016.10.17

シミは「生きている証」?いやいや、男だって老け顔NG!シミ撃退!

シミは「生きている証」?いやいや、男だって老け顔NG!シミ撃退!

私ごとですが…夏に彼女とビーチリゾートにでかけてきました!!

 

嬉しいことに快晴で、せっかくの夏日和♪ではあったんですが…

彼女はひたすら“日焼け”が気になり、「(日焼けして)シミができた~」と騒いでいたので、僕は思わず・・・

 

「生きている証拠だよ」

なんてカッコつけて(?)フォローしてみたり(笑)

夏で海ですからね。そりゃ日焼けもするし、シミも増えますよ。

 

なんて、人ごとのようにフォローしていたのも束の間!

帰り際、空港の明るいトイレの鏡を見て、ふっと気づいちゃったんです…

「自分にもシミが出来てる!!」

 

しかも、思いのほか焦ってしまって!!

「うわぁ~」って感じで…本気でへこみました。

夏の日差しの下で無防備に肌をさらした結果…

南国の紫外線の威力を甘く見過ぎていましたね…

 

それと同時に、さっき彼女に言ったことを撤回したくなりました(笑)

だって、確かに「生きている証拠」ではあるものの…

 

シミだらけで顔が老けて見えては、カッコもつかない~!!(笑)

この夏、同じような経験をしてしまった方いらっしゃいませんか?(汗)

 

 

とはいえ、反省だけでは何もはじまらないのですが・・・

帰りの飛行機は言わずと「あーこのシミを取りたい~」なんてことをひたすら考えちゃいましたよ(笑)

 

というのも最近ではメンズ化粧品もあらゆる種類が販売されているので、もちろん化粧品でのアフターケアを…という対処法もあるにはあるんですが…

 

実はシミって、化粧品を地道につけていてもなかなか消えないんですよね…

だからこそ、すごくショックで!!!!!!!!!

 

 

でもでも、そこはやっぱり美容クリニック勤務の強みを使います!(笑)

 

レーザー治療で、夏に積み重なってしまったシミをできる限りリセット中です。

 

ただし、一言に“シミ”と言っても

レーザーを【当てていいシミ】【当ててはいけないシミ】があるので要注意。

一慨に【シミ=レーザー治療】でもないんですよね。

 

それに・・・ちょっと怖い話ではありますが・・・

「シミだと思っていたらメラノ―マ(皮膚がん)だった」なんてこともないことではないので・・・

意外と“シミ”って存在はあなどれないんです。

 

だからこそまずは、中央クリニックの無料カウンセリングで、あなた自身の“シミの種類”から確認してみませんか?

 

何より大切なのは、“あなたに合ったシミ治療”を実践すること

もちろんその機会に、シミやメンズ美容に関する気になる点も、気軽に相談してくださいね。

 

 

また中央クリニックからシミ除去をお考えの方に、もう一つ嬉しいお知らせが!

 

中央クリニックの下記対象院で、“メンズ脱毛”を受けて頂いた方にもれなく!

シミ治療”をサービスするキャンペーンを実施しております☆

 

【対象院】

横浜院神戸院岡山院福岡院

 

メンズ脱毛の“ついで”のように、シミ治療を気軽にお試しください。

 

 

男女問わず、いつまでも「モテたい」「若々しくいたい」という気持ちがあるのはごく自然なこと。

その証拠に、今や“男の美容”はカッコ良い男のたしなみです。

だから「男性なのにシミを気にするなんて?!」とか思わないでください。

 

むしろお化粧でごまかせない男性のお肌だからこそ、“男の美容”が必要だと最近では認識されているのではないでしょうか?

 

ということで、冒頭でも言いましたがもう一度言わせてください。

 

どんなにカッコよく見せたくても、シミだらけで顔が老けて見えては、カッコもつかないんですよ~!!!!!!!!!!(泣)

 

だからこそ、まずはあなたのお肌の状態チェックをし、“お肌の今”と向き合うことからスタート。

ぜひお気軽にご来院下さいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください