中央クリニックブログ

2020.2.7

紫外線は薄毛にも影響を与えます 頭皮の状況を確認してみませんか?


日頃より、中央クリニックグループホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

もう目の前に春がやってきています。その後は夏となり、気温の上昇と共に紫外線の量も多くなってきます。

薄毛には様々な要因がありますが、実はこの紫外線も薄毛の要因の一つになります。「光老化」と呼ばれる、紫外線が肌にダメージを与え、シミ・炎症・シワなどの肌トラブルになる現象です。

当然頭皮も同様の現象が発生し、髪の毛にとって悪い環境となり、薄毛の原因になってしまうのです。

中央クリニックのAGA・薄毛治療

薄毛は早期治療と的確な治療がとても重要となります。
自分では気付かなかったことも、プロのカウンセラーや医師とお話する事で思わぬ原因や、専門的な治療を受けることが出来ます。



是非一度、無料カウンセリングにいらしてください。中央クリニックグループスタッフ一同、心待ちにしております。

【関連リンク】
中央クリニックのAGA・薄毛治療
全国のクリニックを探す
無料カウンセリングのご予約

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください