中央クリニックブログ

2020.4.8

新型コロナウイルス感染防止の対応とお願い(各院の営業状況について)


全国の中央クリニックグループでは、感染防止の為スタッフのマスク着用、アルコール系殺菌、手洗いなど院内の清潔を保つように徹底しております。ご来院の際にはマスク着用の上お越し頂き、ご来院の際には入り口にございますアルコール系殺菌をご利用くださいますようお願い申し上げます。

-下記症状に当てはまる方は診察をご遠慮頂き、最寄の保健所、医療機関に相談し、指示を受けて頂きますようお願い申し上げます。

〇風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
〇感染症流行地域からの帰国または感染症の患者さんと濃厚接触があった方

政府、自治体からの要請や各地域の状況により、営業日、営業時間の変更をさせて頂く事がございますので予めご了承ください。
※営業日、営業時間の変更の対応は各院で異なります。最寄りのクリニックへお問合せ下さい。

全国のクリニックを探す

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください