中央クリニックブログ

2016.6.18

【薄毛?デブ?オヤジ臭い?】女性からみる本音NGはどれ?


タイトルからあまり気持ち良くない言葉を発言してしまい、申し訳ありません。
でもこの究極な選択、女性の中ではよく話題にでるテーマなんです。
女子会って、本当にあらゆるトークテーマで盛り上がるんですよ。それも本音ばかり

 

食事会の場では、仕事の話はもちろん、ほろ酔いの頃になると必然と恋愛トークに発展することも多く…

 

そこで今回は、【40代になってもモテたい男性必見】の女性の本音をご紹介したいと思います。

 

【ある女性同士の会話中にて】

女性の平均年齢35歳
『仕事も順調!プライベートも充実!』といった独身女性たちが集まる職場でのお話。

 

『ねぇねぇ、年下の男性ってどう思う?』

はじまりはそんなトークテーマから。
公私ともに自立した女性たちであれば、もちろん賛成の意見が出てくるかと思いきや・・・

 

「絶対年上が良い!!」
「見た目が若ければ10歳以上年上でもOK」

おっと!
圧倒的に年上男性の方が人気でした。

 

その理由はこう。

「人生経験が豊富だから、心にゆとりがありそうだよね」
「経験値高い方が、器が大きそうじゃない?」
「お金にゆとりがある!」
「なんといっても威厳があると、ダンディーで素敵~!」

などなど、
納得の歓声(?)がどんどん挙がるじゃありませんか!!

 

『でもさ、オジさん臭いって思っちゃう人もいるよね』

男性陣…
ちょっとこの先を読み進めるのが怖いですけど、目をそむけない方がいい大事な参考意見ですよ。続けましょう。

 

「オジさん臭いな~って思うポイントってなんだろうね。」
核心に迫ったこの話題からはこんな結果が!

 

◆本音からリサーチ[オジさん臭いポイント]ランキング◆

1位 薄毛
2位 わがままボディ―(メタボ)
3位 加齢臭

 

……メンタルへの打撃は大丈夫でしたか?

 

でも実際のところ、この3大オジさん要素をポジティブに活用しようとしている声もよく聞きます。

 

例えば、私の以前の職場にて。
長身&顔濃いめの上司がこんなことを宣言していました。

 

「将来ハゲたら、イタリア人みたいにおしゃれ坊主にする!!」

 

コレには大賛成!!
確かに背格好によってはおしゃれ坊主もありですよね。

 

ただし…
薄毛に悩みはじめる年齢や見た目によっては『坊主が似合わない』という人の方が、日本人には多いようにも思えませんか?

 

「自分は坊主が似合わないかな~」と思う方には是非、早めの薄毛治療をオススメします!

薄毛治療には早すぎるということはありませんよ。

 

むしろ、

「産毛すら生えない」
「毛穴すらないほど頭皮がツルツル」

というのは…

ごめんなさい。
このタイミングでの薄毛の治療は、正直ほぼ不可能に近いとも言えるでしょう。

 

では、オススメすべきベストタイミングは?

 

「抜け毛が増えてきたな」
「薄毛が進行してきたな」

と感じた時!
とにかく何とかしたいと思った自分の気持ちを大切にして、一歩踏み出してみてください。

 

とはいえ、インターネットをはじめ世の中には情報量があまりにも多すぎて、「まずは自分で調べてみよう!」というのも一苦労。
さらには正しい情報と、間違った情報、広告への誘導コンテンツなど、あらゆる情報があふれかえっています。

 

だからこそ中央クリニックでは、

・薄毛の原因
・薄毛の対策方法
・薄毛対策に有効な生活習慣
・薄毛に有効な、食事

など

薄毛に悩む皆様お一人おひとりの不安や様々な疑問・質問に対して、専門ドクター無料カウンセリングで丁寧にご説明いたします。

 

◆今治療を始めるかべきか
◆まずは育毛剤・育毛シャンプーで対策をすることからなのか
そして…
◆どこのクリニックで治療を受けるのか

 

そのようなご判断をお一人で悩む前に、まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

中央クリニックは全国21院。
ぜひお近くの中央クリニックまで、お気軽にお越しくださいませ。

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください