中央クリニックブログ

2016.7.4

薄毛症状をどうしても諦めたくない方にオススメ!【HARG(ハーグ)療法】


クリニックで受診できる育毛/増毛治療

民間療法よりも高い効果期待できるのが、【クリニックで受診する育毛/増毛治療】
なかでも「プロペシア」は、その名前を耳にされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

「プロペシア」とは

厚生労働省から医師による処方が認められている薄毛治療薬。

日本皮膚学会によって作られた『男性型脱毛症診療ガイドライン』でも最高ランクのA評価を受けているため、市販の育毛剤や育毛シャンプーを使用するよりも効果を実感しやすいと言われています。

またプロペシアは気軽に服用できる飲み薬のため、周りの人に気づかれることなく服用することができ、さらにはお薬を飲むだけという気軽さにも関わらず高い効果が期待できるとして注目されているお薬です。

 

ただし、正直なところ髪の毛を増やす・生やしたいという患者様のご希望にはなかなか「プロペシア」だけではお応えすることが難しいかもしれません。

なぜならプロペシアの主なる効用は、男性型脱毛症(AGA)によって早まってしまっている抜け毛のサイクルをもとに戻す働きだから。

 

そのため「プロペシア」の処方は、
最近抜け毛が始まった、抜け毛が増えてきた・・・
といったかなり初期段階の薄毛の症状の方にオススメいたします。

 

―では、その次のステージの場合はどうしたらいいの???

もちろん、諦めないでください!!

次のステージにある方にオススメの治療法もしっかりご紹介いたします!!

 

薄毛症状が少し進んできてしまった方へ

初期段階よりも薄毛症状が進んできてしまった方にオススメの治療法、まず一つ目は、ミノキシジルの服用です。
ミノキシジルには内服と外服がありますので、ご自身に合う服用法で治療を進めていくことができますよ。

そして、更に高い効果をご希望の方にオススメしたいのが…HARG(ハーグ)治療

 

HARG(ハーグ)治療とは
頭皮を健康の状態に整える治療。

例えば、荒れ果てた畑に良質な種や苗を植えても、育ちは悪いですよね。
手間はかかっても野菜や果物を育てるのであれば、きちんと畑を耕し栄養分を含ませた土でできた、十分に整った土地がベスト。

 

荒れ果てた畑に植えたものとではかなりの差が出ることでしょう。
むしろ後者は、芽を出すことすら難しいかもしれませんよね。

 

実はこれ、頭皮でも同じことが言えるのです。
髪を育毛・増毛する前に、頭皮が健康であることがとても大事に!!

頭皮が冷たい方は、温かい頭皮に。
産毛が生えていない方は、産毛が生えるアプローチを。

といったように、HARG(ハーグ)治療で頭皮の環境が整えてから、育毛・増毛を始めることをオススメします。

 

HARG(ハーグ)治療については、無料カウンセリングでドクターがご説明します!!

現在福岡院では、開院記念としてHARG治療の効果が見られなかった方に治療費全額返金キャンペーンを実施中!
それほどまでに、当院でも自信を持ってオススメできる育毛・増毛治療なのです!!
(治療費全額返金キャンペーンの制度適応の詳細につきましては、福岡院までお尋ねくださいませ)
参考:http://chuoh-aga-tokyo.com/fukuoka/

 

また中央クリニックではHARG(ハーグ)実績数も多く、多くの患者様から高い効果を実感したと嬉しいお声の数々を頂いております。

そして、そのお一人が【プロボクサー 小口選手】
HARG(ハーグ)治療の結果に高い満足度を感じてくださった様子はこちらからご覧くださいませ。

https://mens.chuoh-clinic.co.jp/care/agacase_case1/

 

現役のプロボクサーにも受診頂いている安全性も高い治療・HARG(ハーグ)治療。

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ無料カウンセリングにお越しください。

専任のドクターより丁寧にご説明させて頂きます。

 

【HARG(ハーグ)治療について】
https://mens.chuoh-clinic.co.jp/care/harg/

最新の記事

全国のラミュー・中央クリニック We are located all around Japan.

クリニックは全国18院。
美容外科治療には確かな医療技術が求められます。
ラミュー・中央クリニックでは、高い技術力、豊富な経験・実績のある、
選ばれたドクターのみが治療を行ないます。

理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。
理想のキャリアと環境を共に一人ひとりが輝ける環境を実現します。

ラミュー・中央クリニックなら、男の身体の悩みを解決できます

ご予約・お問い合わせはご気軽にご連絡ください